2008年12月20日

年の瀬に part2

CIMG0025.JPG引き続きたかこ@うたです。
みかんを食べるかどうか迷っています。

12月13日(土)
第10回J-POP祭
 −年忘れ大感謝祭♪YOU もライブ、やっちゃいなよ!−

このイベントもとっても素敵な出会いでした。
今年の4月にacofaceとして出演させてもらったライブの10回目exclamation×2
そして今回はシャッフルバンドということで、よしだたかこ、おおにしけんた、別々に参加exclamation&バンド活動exclamation

普段のこじんまりとしたacofaceの活動とは対照的に、にぎやかでたのし〜練習るんるん
そりゃ、普段以上に頑張りますよ手(グー)
いや、普段もしっかり頑張ってますよ・・・・・。

一緒にステージに立ったメンバーや他のバンドとして素敵な音楽を魅せてくれたみなさまとの素敵な出会い。

みんなありがとう。


12月14日(日)
伊佐見フォークギター同好会 クリスマスコンサート

9月の市民DE音楽会でご一緒させていただいた、伊佐見フォークギター同好会のクリスマス会にお誘いいただいて、acoface出演!
しかもトリなんて大役を仰せつかり、どきどきわくわくわーい(嬉しい顔)

コンサートではちょっと懐かしい曲のオンパレードにわくわくるんるん
出番がやってきてわくわくるんるん

バンドも好き。
でもアコな音楽も好き。

そう実感したのでした。


素敵な出会いが更に素敵な出会いを呼んで、私は大好きな音楽ができているんだなぁ。
これからも素敵な出会いが続きますように。
そして、出会いを大切にしていきたいな。


acoface、2008年ラストスパートはまだ続くexclamation×2
posted by acoface at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE

年の瀬に part1

机の上にみかんがあると、気が付くと皮だけになっています。
体が黄色くならないように気をつけます。
たかこ@うたです。
こんにちは。

先生が走る12月師走と言うけれども、acofaceも全力疾走!
二人とも体力のない弱っちぃ身体をしてるのにね。
そこはやっぱり根性ですよ手(グー)

このacofaceの全力疾走、11月末より継続中。
HPは放置中。
あぁぁぁぁぁ。。。


11月22日(土)
ストリートフェスティバルインシズオカ

近くて遠い静岡。
イベントついでに、お買い物♪
これが靜岡市でのイベント出演の醍醐味ぴかぴか(新しい)

このイベント、昨年も出演させてもらったのだけど、とっても楽しいイベントなのです!
大学の学園祭のように道にアートブースが立ち並び、見るだけでもわくわくするガラス細工とかアクセサリーとかがたくさん並ぶのです。
その隙間にミュージックブースがいくつか設置されて、いろんな音楽がそっと聞こえてくる。
そんな素敵な空間の一部になれるっていいね♪
たくさんのアーティストの皆様に刺激され、また一つacofaceも成長したのでした。


11月23日(日)
Fateful Encounte @富士ロゼシアター中ホール

ストフェスは素敵な出会いを生むイベントなのです。
去年のストフェスでacofaceを見てくださった方からライブのお誘いを受け、今年のストフェスの翌日にライブ出演!
しかも、ホールですexclamation×2
音がばっちり響くんですよ、これ。
贅沢なステージで、とってもふわふわした音楽をお届けできました(はずです)。

音楽で繋がる出会い。
これからも素敵な出会いがありますように。   
posted by acoface at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE
タグクラウド