2008年09月29日

3度目の正直

080929_0031~0001.jpgピアノのけんたです。

市民DE音楽祭に参加しました!
浜松駅前あたりで30分の演奏。
ちょっと粗い部分もあったけど、お客さんにしっかり聴いてもらえてるって実感がうれしいステージでした!
楽しかったー!

次は、やらまいか!
posted by acoface at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
市民DE音楽会でご一緒させていただいた伊佐見FG同好会の山口です。

遅ればせながら、お疲れ様でした。
先日は、雨も降らず、同じリベンジ組として何とか最後まで出来てよかったです。
緊張の中にも、部活!?のノリで、とても楽しく出来、充実感がありましたが、いつかは、アコフェイスさんの様に楽譜なしでカッコよくやりたいものだとつくづく思いました。

初めて聴かせていただきましたが、とても素晴らしいですね。
レパートリーを見たところ、久保田利伸・松田聖子・大橋純子・・といった、アラフォー世代にはたまらない曲もあり、次回は是非聴いてみたいと思いました。

「やらまいか」でも頑張ってください。

12/14(日)にはクリスマスコンサートと題し、自主コンサートを開きます。今年は第10回目の記念となります。もしもご都合付くようでしたら是非とも出演お願いします♪
Posted by 会長@ISAMI at 2008年10月09日 12:59
おくればせながら、
市民DE音楽会おつかれさまでした!

わりと古めの歌好きなので…
伊佐見さんの『ひこうき雲』もツボでした。

クリスマスコンサート!
ありがとうございます!!
よかったらメールで詳しい事を教えて頂けませんか?
Posted by けんた@acoface at 2008年10月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20245967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
タグクラウド